しわーっす!

久々すぎて、はてな記法?どうやって書くんだっけ?もう忘れてしまったよ…。

相変わらずな毎日、特に変わり映えもなく。
久し振りにパソコンつけたので、その勢いで書いています。

頭の中のパズルのピースがバラバラで、自分が何をしたいのやら途方に暮れてしまう。

今日は、朝からRedbull BC ONEをネット中継で観てから二度寝、昼間はマンションの広場で餅つき大会をしていたので強風吹き荒れる中並び、突きたてのお餅を食してからの、先日のFNS歌謡祭を観る、そんな1日。
ちなみにツイッターで先に「笑い飯の西田さん」を知っていたので、実際に見てウケ増した。いやウケました。

ツイッターといえば、分かるお方のをこっそりフォローしました。チキンなのでこっそり…。ほんと、無邪気に人と接することが出来たらいいのに…!!はぁ。
無邪気なひとって最強。

つらつらと流し書き。今後は、自己満足だけれど、間隔を空けずに書いていきたい。