2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

こどもにかえる

今日出勤途中に、晴れてるのにパラパラと雨が降ってきた。 キツネの嫁入りだー! と思わず嬉しくなった。

最近のオシャレ事情

僕の髪が〜♪肩まで伸びて〜♪ 今、髪を伸ばしてます。 1・2年間ボブだった時期は3か月に1回くらいは美容院に行って、カットしたり染めたりしていたのだけど、担当の憧れのお姉さんがドイツへ勉強の為行ってしまい代わりに別のお兄さんが切ってくれるようにな…

今日は大学時代の友達6人とプチ同窓会。 その中で今も頻繁に会うのは1人だけで、他のメンバーとはほとんど連絡取ってなかったから楽しみ!みんな変わってなさそうやなー。街ではみんなマスク姿。もちろん私も。よりによって神戸が最初とは思ってなかったよ……

好きなんだからしょーがない

久々にパソコン開いたからって書きすぎ。最近、山崎まさよし熱が更に上がってきている。ツアー中だから当たり前っちゃあ当たり前なんだけど。私が好きになったワカカリシコロのスレンダーなまさやんは、今やお酒の飲み過ぎなのかどんどんおっさん化していっ…

変なとこ細かいんです

どうでも良いことなんだけど、パソコンの文字の「全角」と「半角」がすごく気になる。職場のパソコンの共有フォルダに入っているファイル名が 090509 前回ミーティングのまとめ 090510 新パンフレット 090511 新パンフレット2 090512 予定表 みたいになって…

社会人ライナー

全然日記書いてないから、書き方忘れた!いつの間にか、社会人5年目に突入してた。もう26歳だよ、早いなぁ。毎年思うけど、26歳ってもっと大人だと思ってた。実際なってみると全然、子供だし、ワガママだし、相変わらず思春期のような悩み抱えてるし。高校生…