2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

そういえば職場のかわゆい後輩ナガちゃん(女)は、いつも「みなみさんみなみさん」と事あるごとに私を呼んで、ちょっかいを出してくる。 ある時ナガちゃんから「みなみと仲良いなぁってSさんに言われました。」「うん。」「でもどっちかって言うとナガちゃん…

今日は何の日?

まさやんの誕生日ー! …以前お母さんにふと山崎まさよしの事を「まさやん」と呼んだら白い目で見られました。いいじゃないか! それは置いといて、もうすぐクリスマスかぁとぼんやりと思う。職場のかわゆい後輩が「イブの日たまたま休みなんですよー!1人で…

また来てね

そして今日は秦さんライブ@大阪に行ってました。 あー楽しかった〜〜〜!!!この場に入れて幸せですとライブ中に思った。 秦さんが歌う。何百というお客さんが揺れてた。私も含めて、みんなが思い思いに楽しんでた。最高! 今日で私はライブ納めハタ納め。…

ありがとう。

多分何回言っても足りない言葉。

わー!わー!わー!

香川に来てます。何故なら秦さんのライブがあるから! 日々の忙しさと昨日色々な事があって、全っ然ライブ前の実感がなかったけど、今になって急に動悸が!地味にキンチョウしてかた!きた!あああなぜわたしが緊張しなきゃいけないのか!! 落ちつこうよ、…

イマジン

大切なこと。

この間の4日の夜、帰宅途中の地下鉄の中でCOILのアルバムを聴いていたら、2曲目の「海とゼリー」でなんと泣いてしまった。 毎年年末には忙しさに負けて病んでしまう傾向にあるのだけど、その日は全くそんなことなかったしむしろ穏やかで、涙が溢れてきた理由…

忙しすぎてヒッヒッフーー!!!

おかしくなってしまいそうだ! そんな時は取引先の業者さんからもらった、うさぎの生写真を見て癒されるのだ。うさぎを飼ってると聞いたので「写メール見せて下さい!」と頼んだら、生写真をくれたのです。あ〜癒されるね…ほんまかわいい。

音の魔術師

私は魔術にかかったってことかな。ORANGE&BLUEアーティスト: COIL,サトウヨースケ,オカモト・OK・サダヨシ出版社/メーカー: テイチクエンタテインメント発売日: 2000/05/10メディア: CD購入: 1人 クリック: 4回この商品を含むブログ (16件) を見る先日、オフ…

I want to fly well

久しぶりにパソコン開きました。私のパソコンはセキュリティが重くてめちゃくちゃ動きが遅い、のと、部屋が北向きで寒いので、最近では滅多にパソコンを開かなくなってしまったよ。 今年ももう12月。放置し気味だったこのブログだけど、過去の記事を読むとそ…

巡りめぐっていつかきっと

「HATA MOTOHIRO CONCERT TOUR 2008」が11月30日から開始!! 忙しい年末を過ごすうちにツアーがスタート。私が参加するのは香川と大阪。あと2週間切ったって言われても全然ピンと来ない!けど、あぁ、楽しみだなぁ〜v そして秦ファンの間で今話題になって…