2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

さいごに

パソコンが重いために携帯からログインすることがほどんどで、たまにパソコンからログインした時にものすごい大量のスターを一気につけてしまうことがあるのですが、あまり気にしないでください・・・。

恋愛レベルは小学生ですが

そういえばUSJでアトラクションの待ち時間に友達と喋っていた時のこと。 一緒に行った友達には男前の彼氏がいて(美男美女カップル!)、その子は彼氏にめちゃくちゃ愛されてるのに、元彼女と比べたり「私じゃ釣り合わへんかなーとか思ったりする…」と言うの…

11月ラスト

いつの間にか11月も最後の日。はやいー。 1週間くらい前に自分の担当の宴席があって、それがまだまだ私には手に負えないだろうと思うような内容だったのだけど、当日を迎えたら思っていたよりもあっけなく、無事に終わった。 無くなった奥さんのお別れの会を…

気になる音ががたくさん

802でヘビーローテーションになった時から気になっていた「cutman-booche」。大阪城野外音楽堂でのイベントライブを聞いて、やっぱりいいなぁと思ったので今度は彼らの主催イベントへ行ってきます。この間のスガさんの大阪でのライブ、行きたかったけど仕事…

にゃー!

小さい頃から犬と猫なら断然「犬派」だったわたし。ずっとアパートやマンション暮らしでペットが飼えないので、いつかゴールデンレトリバーを飼って赤いバンダナ巻いて、公園でボール投げて「取ってこーい」をするのが夢だったのに、どうしてどうして。最近…