2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

また来年にね

本日AM7:00前の空。 ここのところ雨やはっきりしない天気が続いていたけど、8月最後の今日は雲の合間から青空が見えて、日曜の朝の静けさと凛とした空気の中、サクサク歩いて駅へと向かった。 今日は久々の早番で定時に上がって、明日から2連休。いつもは105…

お買い物

今日は仕事帰りに途中下車して、お取り置きしてもらってたベストを購入^^ポイントが貯まってて値引きしてもらえた。やたっ♪ ベストはずっと欲しいと思いつつ躊躇してたんだけど、店員さんに色々服を合わせてもらって使えそうだったので、思い切って。 時に…

自分の思いを自分の言葉で伝えられないことほど、 もどかしいものはない。

考えごと

私の仕事は主に、お客さんとレストランや宴会場の現場スタッフor営業さんの間に入って、両者の橋渡しをするようなもの。手段は電話や、たまに直に会って。 今の部署に異動して電話での接客をすることになった当初は、随分戸惑った。自分の言いたい事だけ言…

今日家に帰る途中、駅のホームで電車を待っていたら見たことのある顔があって、それがSくんだと気付いた瞬間キュッと心臓が痛くなった。向こうは気付いているのかいないのか、電車に乗り込んだ私の前を通り過ぎて少し離れた同じ列のイスに座った。ううん、私…

ラララ〜ンララララ〜ン♪

秦さんニューアルバム発売決定ーーー!!! 昨日HG(注:Home Groundという名のファンクラブ)からメールが来て、めちゃくちゃテンション上がった!やーんもうめっちゃ嬉しい!10月の発売が待ち遠しいなぁ〜vv NEWシングルの詳細も発表されたけど、カップリン…

最近のこと

最近はパソコンを滅多に開かない生活が続いています。 精神状態はわりとおだやかで、訳もなく不安に襲われることは無くなった。その代わり体調が不安定で、ここ2・3日お腹の調子が悪い。最近涼しくなったので単なる冷えかも。 すっかり秋めいてきて通勤時は…

LIVE!!

うぃんずのライブに行ってきた! 最近訳もなく(本当はあるんだろうけど)ずっと気分が落ちてるのも手伝って、チケットは手元にあるのに最新アルバムはほとんど聞いてないし、直前まで行くかどうかすら正直迷ってた。 けど、行って良かったよ。楽しいし元気出…

もうこんな時間。でもあまり眠くない。 やっと扇風機引っ張り出してきて、めっちゃ快適! 最近気持ちが無造作に積み上げたブロックのように妙にグラグラして、あーこういう気持ちって何て言うんだろう……あぁ感傷的、だ。で、感傷的って英語で何て言うんだっ…

私の部屋にクーラーはついてません

そういえば。 今年まだ扇風機出してなかった…。そりゃ暑いよね…。

夏の終わり

オーガスタキャンプが終わって、何だか私の中で一気に夏が終わってしまったような感覚です。 寂しいな…。 春や秋や冬が終わっても寂しくないのに、何故だか夏の終わりは切なく寂しくって、少し泣きたくなる。

オーキャン2008終了!!

めっっちゃ疲れたけど、1人でも行って良かったーーー!!! COILおめでとう!福耳おめでとう!オーガスタキャンプおめでとう!! マイルームまで後1時間以上…私頑張れ。 にゃー♪

そろそろ

オーキャンまで後少し!そろそろ準備をしなくては! 初の野外フェスには心配がつきもので…。 水分(凍らしたペットボトルなど) 大きいタオル サッと羽織れる上着 雨もしくはスガさん対策(レインコート) 帽子 日焼け止め 冷えピタ 薬(自分お腹弱いので) …こん…

今日は上司と居酒屋に寄ってから帰宅。私のお気に入りはもっぱら梅酒の水割りと肝あぶりユッケ♪ 私のストレスの原因の一つは上司だけれど、何だかんだ言っても100%嫌いにはなれない。だからこそ厄介。 辞めたい、でももう少し頑張ろう、がグルグル回って、…

文字を書いては消し、書いては消し。 私はここに何を書いて、どうしたいんだろうと時々思う。

ボー

私が人を好きになるなら、私を叱ってくれる人がいい。 …私も1日の3分の1くらいボーっとしてるかも。

大切な気持ち

友達に誕生日おめでとうとメールを送ったら、すごく喜んで私と友達になれて良かったと返事が来た。うん、そう言ってもらえて私のほうこそ嬉しいよ。 大学の部活で仲良くなった友達と以前、「嬉しいことは2人分♪ 悲しいことは半分♪」っていう小さい頃に何度も…

遊びきったった!

昨日は職場の先輩達と買い物・そしてみなとこうべの花火大会、今日は退職した先輩と背伸びしてホテルでランチ〜マッサージ〜ディナーと、沢山出歩いた休日だった。足がつーかれたー! みなとこうべの花火大会は久しぶりで2回目。相変わらずの人人人でした。…