2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

オーガスタキャンプに一緒に行こうと約束してた友達が、まさかまさかのキャンセル。仕事で来れなくなっちゃって、ピンチ!…あー、一緒に行きたかったなぁー…。 他の子にあたってみたけど、用事でバツ。1日中野外ってのも、誘うのにためらう。去年は1人で西武…

何でこんな時間まで起きてんだろう。 将来の事が不安で、どうしよもなく孤独で、1・2年前と全然変わってないな、私。

冬の予定

早くも秦さんの全国ツアーが決定…!!!うう嬉しいけどペースが早くないかい?嬉しいけど!!でも思えば去年のなんばHatchも12月だったね。 大阪公演は12月。地獄の年末。仕事休めるかな、私…。 新曲も秋に出るし、「フォーエバーソング」というどんな歌か全…

青春タイムスリップ

オーキャンが西武ドームで終わりオーガスタメンバーが打ち上げをしているであろう頃、プチ同窓会は無事終了しました。お疲れ!自分!…って大したことしてないけど。 卒業以来全く会ってない子もいたから(学生時代もあまり関わりが無かった…)、正直不安もあり…

父と飲む

今日はお母さんのパートが夜のシフトだったので、お父さんを半ば無理やり、今度のプチ同窓会の会場である居酒屋へ(自分の下見の為に)連れて行った。妹は塾の為、2人だけで。 料理はなかなか美味しかった!ただメニューがおっさんぽくて、私は昔から酒のつま…

ほしい

前から目をつけていた水着。可愛すぎる……!!けど案の定人気で、あっという間に売り切れのよう。そもそもプールや海に行くか分からないしな〜なんて思ってたら、出遅れた…。水色ならまだあるみたいだけど、断然オレンジの方がかわいい!(個人的に) ちなみに…

幹事はつらいよ

高校の部活のプチ同窓会の幹事を、私がすることになった。…正確には他の子が適役でしょう!と決まったのだけれど、その子はその時不在で、さすがに本人に何も確認せずに幹事してもらうなんて事、私には出来ない…!なので私がすることにした。 いざ幹事をする…

夏はこれからだ!

DANCE BABY DANCE/夏はこれからだ!(初回限定盤)アーティスト: 福耳出版社/メーカー: エイベックス・エンタテインメント発売日: 2008/07/16メディア: CD クリック: 17回この商品を含むブログ (34件) を見るギャルソンアーティスト: COIL出版社/メーカー: エイ…

夏だけど雪だるま

今日はお休み。お昼は家族全員そろって回転寿司へ♪回転寿司って、なかなか「コレだ!」ってのが出て来なくって、さぁもうそろそろ出ましょかって時に限って「ええ、こんなネタあった!?」って、惜しいことした気分になるのはどうしてだろう…。その後一旦家…

今日も仕事中いらいらいらいら。 何で?カルシウム不足?昨日暑すぎてあんまり寝れなかったから?? それなのに隣の席のパートのおばちゃんは優しい。ごめんなさい。このままじゃ独りになってしまいそうだ。

空が青いね

近畿地方は昨日梅雨明けだってさ! 今日昼休みに外に出たら空が真っ青で、思わず「きれい」と呟いた。夏だねぇ。 今日は何故だか仕事中イライラしっぱなし。そしてそんな自分が嫌になる。にもかかわらずイライラする自分。で、悪循環。訳もなくイライラしち…

夏が来る

今日の朝は、スペシャで放送された秦さんの野音ライブのビデオを朝の支度をしながら見ました。せっかく早起きしたのに、案の定家を出るのはいつも通りだった!やっぱりじーっと見入っちゃう&聞き入っちゃうので、朝の忙しい時には見るものではないな。ここ…

ひらけ、自分!

今日は仕事帰りに、ロッカーで一緒になった後輩と駅前で立ち話。数十分話した後で、近くのパン屋で夜も遅いのにケーキセットを食べた。ふとる☆ ケーキを一口食べた彼女は「おいしい…!」とうっとりした口調で少しオーバーなリアクション。可愛いなー、女の子…

好きな人や惹かれる人には、勇気を出して歩み寄るほうがいい。突然の別れに遭遇する度に、消極的な自分にがっかりして後悔する。 君に今 会いたいんだ 会いに行くよ 鱗のように 身にまとったものは捨てて泳いでいけ 君のもとへ 君のもとへ それでいいはずな…

2人旅

昨日は友達と有馬温泉へ。 朝早めに出て、夕方までたっぷり満喫したー^^ 詳しい内容はまた後にして、とにかく一緒に行った友達の心遣いにじーんときた。 最後にお土産を買っていよいよ駅で別れる時、「はい!」と言われて差し出されたのはさっきお土産屋さ…