2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

もうずっと26時27時に寝る生活が続いてて、時々もの凄い投げやりな気分になる。朝は朝で目覚ましに気付いても起き上がらないで、気が付けば家を出る時間。 あ、わたし今この人を傷つけてるって分かってても、傷つけずにはいられない。 いつからこうなっちゃ…

夏の思い出

そういえば夏も終わりかけに白浜まで女二人で行った時、天パくんには好きになりそうなヒトがいるらしい、と彼女から聞きました。 「へぇ!よかったやん!」 以前、常識はずれの深夜に私に電話してきた時には、失恋のショックでどうかしちゃってるんじゃない…

どうでもいいけど

ワンピースではゾロが好きです。硬派で強くてめちゃめちゃ格好良いのに、方向音痴で必殺技が「オニギリ!」なところもツボです。ルフィも可愛いけど!

ワンピース!ワンピース!

昨日大阪は靫(ウツボ)に秋フェス(と言うのか?)に行ったのだけど、1人で行ったので、各アーティストの間の待ち時間にはボーっとしながらかわい子ちゃん探しをしていた。 都会へ出るといつも思うけど、みんなオシャレで可愛いしキレイ! 個人的にはブルーの…

何だかんだ言ったって

先月人事異動が発表されて、上司であるマネージャーがレストランへ異動になった。 以前私がイライラメソメソしていたら、別の上司から、今度マネージャーが異動になって実質今の部署で一番経験が長いのが私になるのだよと、まだ他には絶対言うなよと話があっ…

こんな時間にこんばんは

だから何でこんな時間まで起きてるんだって話…。残業して遅く帰った日の方が、こうやってダラダラしてる気がするよ。はぁー。 明日(今日)は靫でライブだってのにー!

10月8日

あらら全然日記書いてないや…。 ずっとずっと自分の部屋の大掃除(いらない雑誌・服などなどをごっそり捨てる)をしたくて、いざしようと取り掛かると、一旦物を出した時に片付ける前より汚くなってしまってウンザリ…を、もう何ヶ月も繰り返しています。そこを…