2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

はじまりそうだったのにな。あっけなく終わってしまった。 久々な、この胸がきゅーっと苦しくなる感じ。辛いなぁ。 思ったよりもダメージを受けてる自分にびっくり。泣きそうだけど泣けない。人前だし、大人だし。 とりあえず、苦しい。 夏の終わりに、失恋…

つぶやき

疲れた。…とだけ言ってみる。

レギュラー満タンで!

毎日が過ぎるのがあっという間で、記憶と感情を飲み込むのに時間がかかる。 私が立ち止っている間にもう向こう側まで行っちゃうんだもんなぁ。まいったね。 テレビや本で見かける私の尊敬する人たちは、みんな共通して、一つの目標を越えたと思ったらもう次…

ただいま日常

ROCK IN JAPAN FES 1日目に行ってきました。 音楽漬けの1日。口ずさむ大好きな音楽と、やっと会えたねの音楽と、初めましての音楽と。 幸せな1日だったなぁ。 思い出しては幸福な気分に包まれています。

最近思うように仕事に集中できない。周りのしゃべり声に気が散って、…と人のせいにするのは良くないな。 朝起きれなかったり、夏バテではないけど食欲がなかったり。でも食べるけど。(だから痩せない) ここんとこクーラーも扇風機もない私の部屋では暑くっ…

なじむ速度

毎日暑いね。じりじりと夏だわー。 「革が馴染む」とか「道具が手になじむ」とか言うけど、それって言葉にも当てはまるなーと思っていて、使い込むことによって自分の中でいつの間にか当り前になっているのが、面白いなぁと思う。例えば、スタバ。 大学生の…