2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今日も今日とて教習所

なるべく行ける時に単位を取っておきたいので、1限目を受けてから仕事へ向かう。思っていたより両立は難しくなさそう(体力的に)。あとは時間の都合と自分の技術面かな。 今のところ1番〜11番の項目まで授業を受けて、6項目も「がんばりましょう」の評価。…

ナウい

ふとしたことを呟く場所がほしいなーと、ハイクかツイッターのどちらかを始めようと思っていたけれど、どちらもそれぞれの特徴が面白いので一旦両方始めてみました。 (Twitter → http://twitter.com/haruo_M) 2つも使いこなせるかな…あわわ。その内どっち…

そして撃沈

運転むずいよー!何でみんなあんなスピード出せるんだよー! 早速初めての技能教習。基本的な操作方法を聞いて、いざ発進。「あわわわ、動いたー」とびくびくしながら、今日はコースをひたすら回りました。 カーブを回るのが難しい…。回りすぎて慌ててハンド…

ピッカピッカの♪

いっちねんせい♪ …てことで、1週間くらい前に教習所デビューしました。 うちの高校では卒業しても免許を取るのは禁止だったし、大学時代はほぼ毎日部活、授業が少なくなってきた4回生の時は就活が長引いてそれどころじゃなかったし、内定もらったらもらった…

今日の休憩は、遅めの16時半。それで他人丼1人前強とうどんを少し食べたら、お腹パンパン!なのに仕事が終わって21時くらいに、いただきもののフィナンシェを食べてしまった…。 夕方に食べた食事でまだ胃がもたれてたくらいなのに、なんだか抑えきれなくて……