ホネホネロック

ときどき、考える。私は天パくんのどこが好きなのか?優しいとこ、先輩からは可愛がられて後輩からも慕われるその人柄、毎日遅くまで残って練習してた努力家なとこ、根が真面目なとこ、タンクトップから覗く少し骨ばった肩、お酒弱いのに飲んで(飲まされて)ぐだぐだになってるちょっと情けないとこ。・・・・・・?でも一番はやっぱり優しいところ。天パくんは外見もイケメン☆だったので、たまに私はその外見だけが好きだったんじゃないか?って自問自答したりする。でも人間がみなガイコツだったら…って想像してみて*1、あぁそれでもきっと好きになったわって思うから、そこで私は納得して思考はストップする。

*1:ガイコツならイケメンも何もないだろうという考え…骨格マニア?を除いては。