リセット

今日は宴会が少なかったので仕事を早く上がれた。そしたら上司が飲みに行こうか?と。私含めて5人で居酒屋へ。終電の時間が迫っていたのでそろそろお開き、という時に、女性の先輩から「今日ははるおちゃんを元気づける会やったのに、そんな風じゃなくなっちゃったなぁ。」と言われた(メンバーにお偉いさんもいたので)。大丈夫?みんなみなみの事応援してるからな、と言われて泣きそうになってしまった。うん、私は一人ではないんだね。明日は、気持ち切り替えてがむばります!
そして今日は遅刻寸前だったので、ラフなシャツ・ジーパン・スニーカーというとんでもなく手抜きな格好で、「それユニクロ?」とシャツを指さされてしまった。ごめんよフレームワーク。次はオシャレに着こなせるよう考えるよ…!