石田 ゆり子にして下さいと言ったことがある

髪の毛を切ったのは何ヶ月前だろう?ここ1年くらいはずっとボブで、前回は前下がりのショートカットにしてもらった。それも今はもう肩につくかつかないかくらい。
私は髪の短い女性が好みで、芸能人だと石田 ゆり子さんをはじめ、1年前くらいのからだ巡り茶の広末 涼子とか、数年前?の白い水着で海にダイブするポカリのCMの綾瀬 はるかとか、上野 樹里ちゃんも今の髪型の方が好き。綾瀬 はるかがバッサリ髪を切った時は、可愛い!可愛い!とテレビ見ながらずっと思ってたなぁ〜。平原 綾香も、堀北 真希ちゃんも、短い方が好きだ!
かといって髪の長い人がゆるくアップにしてるのもかわいい!!
そしてこれから暑くなるし、短いより長い髪を結んでる方が涼しいんだよなぁ〜。
うーん、どうしようか悩む…!