迷走ちゅう

今日は仕事が早番だったので、三宮でぶらり途中下車。私は人混みが苦手なので最近は全然バーゲンに行ってなかったんだけど、せっかく空の明るい内に帰れるんだし!と、思い切って。
いつも三宮で服を見る時、まずはOPA→ミントへと向かう。バーゲン中のOPAはうげぇ…と声が漏れそうな程の人・人・人。アダムエロぺ、アローズ、スピックアンドスパン・フレームワークにイエナ…。あ〜かわいいよー!バーゲンの人混みに紛れて、普段入るのにためらうドレステリアものぞく。可愛い服を見ると、癒される…☆ただお値段もそれなりにするから、めったに買わないけど。
それにしても、最近どんな服を買おうかすごく迷う。自分が好きで且つ似合う服を探すのって難しい…。