スロースターター

4月です。1年が4分の1過ぎたのかぁ。


何度か書いたことがあると思うけど、私は24歳の頃から漠然と今を含めたこれから先のことに関して不安を抱えていて、夜になって眠気を感じても、朝になるのが何だか怖くて、眠らない日々が続きました。それが25歳になると不安は不思議と感じなくなっていって、ただ生活習慣は変わらず、深夜2時3時に寝る日々が続きました。そして今、26歳。また不安になってきた。この状況に慣れてきてしまっていたけど、やっぱり不安だし怖いです。何が怖いのかって聞かれても答えられないけど、もやもやとしたものが体の中でずっと留まってる。
やっぱりこのままじゃいけないなと思う。その為には、自分の頭で考えて、行動して、自分の足で歩かなきゃなぁ。


…ということで、少しずつやる気を取り戻してきたので、またマイペースに日記を書いていきます。「この2年間、なにしてたんだよ!」と自分にツッコミたいくらい、本当に成長してないです。日付過ぎちゃったけど4月1日のエイプリルフールにならないように、自分に厳しく!今日は色々してた上にこうやって考え事してたらこんな時間になっちゃったけど、まずは自分に出来る範囲で早寝早起き…がむばります。