ひとりごと

会ってもいない、お互いのこと何も分かってない、それなのに何でそんなことが思えるんだろう?

相変わらず友達の男友達とメールをしているわたし。こちらが送るメールに対して、やたらハートマークや思わせぶりな返信が届く。私はそれに対してイライラいらいら…。
誰でもいいからそんな風に軽く返せるのかなって、どうしても思ってしまうよ…。
一度「私のこと何も知らないよね?」と送ったら、「何も知らないね(笑)」と返ってきた。えーーー!なんて脳天気なの?もしかして天然なのかな…。

彼のことは好きでも嫌いでもないけど、私のこと何も知らないくせにそういう風に言われるのはすごく嫌だ。疑ってしまう。
気を使ってくれてるだけかもしれないけど、そんなペラペラの言葉なんていらないよ!

イラついていたから、思わず性格の悪いメールを送ってしまった…。やな女だなぁ、会う前から嫌われたかも。薄っぺらい甘い言葉よりもムカついて嫌われる方が、感情がある分よっぽどいいけど。

私のシフトが決まったから、近々会うことになるかも。どうなるんやろー。何か始まるかもしれないし、終わるかもしれないし。分からないや。