マリオシスターズ


この間神戸のCA4LAキャスケットを買いました。本当はハンチングが欲しかったんだけど、帽子初心者なのでハードルが高いかな?と思って。
時々店の前のスペースで帽子職人らしきおじさまが作業をしているのだけど、さすがというかやはりというか、ハンチングがとてもお似合いで。
眼鏡って初めてかけた時は違和感があるけど(少なくとも私はお父さんに爆笑された。ひどい!)、いつの間にか顔の一部になって逆に外した時に違和感を感じたり。そんな風に、帽子を自然に着こなせるようになりたいです。

しかし、私がかぶるとマリオのいとこかはとこのように見える…なぜ!?これかぶってたら、ブロック壊して1UPキノコでも取れそうな勢いです。