今日も今日とて教習所

なるべく行ける時に単位を取っておきたいので、1限目を受けてから仕事へ向かう。思っていたより両立は難しくなさそう(体力的に)。あとは時間の都合と自分の技術面かな。
今のところ1番〜11番の項目まで授業を受けて、6項目も「がんばりましょう」の評価。あははははー、笑えない…。けど、坂道とバックは何とかクリアをいただきました。ううう嬉しい。先生曰わく「怖がりな人の方が上達が遅い」そうなので、これからはもうちょっと思い切って大胆に操縦しようと思う。
しかしどの先生も私が運転していると半笑いなのが気になる…。
学科の方は、初日っから先生の口癖(やたらと語尾に「ねっ」をつける)を数えて思わずニヤニヤしてしまうという不謹慎な生徒だったけど、ここは落とせないので勉強がんばらなくては!