ひーなMステ

秦さんがMステ初出演という事で、今日は8時前からテレビの前にスタンバイ。
出演情報が発表された時には、そろそろかなと予想はしてたけどいざとなると「ひー」となった。なったものの、それ以上に慌てふためいているファンの方々の反応に、それを冷静に見つめる自分がいたりして。この天の邪鬼というかひねくれた性格がイヤだわ。素直な反応すりゃいいのに。
それは置いといて、歌う直前にお母さんが「歌詞間違えたりして」なんて言うから私まで妙に緊張しちゃって、無事歌い終えた後は脱力〜〜。でも緊張してたんだろうなぁ、声がブレたりいつもより通ってない気がした。とにかくお疲れさま、ですね。
それにしてもやっぱ好きだわー、秦さんの声もこの曲の歌詞やメロディーも。
ライブは小さい会場でもう少しやって欲しいのが本音だけど、今後はどうなるんやろ?小さかろうが大きかろうが、そこに秦さんの歌があれば聴きたいと思うけどさ。けどやっぱ地方も細かく回って欲しいなぁ〜なんて思ってしまったりする訳で。うーむ。


最新シングルはというと、もちろんエンドレスリピートちゅう!!今日は聴きながら寝ようかな。