今日の寝る時のBGMは、どこか地方のFM局。ジャズのピアノとサックスの音が心地良い。
個人的にサックスには愛着があるので、サックスの音にはつい反応しちゃう。「僕らの音楽」のオープニングで流れる艶っぽい音色も、山本太郎さん&本上まなみさんの時の「トップランナー」オープニング曲のクレイジーな音色も、どうしたらあんな音が出せるんだろうって、素人ながら悔しく思う。
ちなみに、私はトップランナーのオープニング曲を聞いてるとどーしても!曲に合わせてエア・ギターならぬエア・サックスをしてしまうのです。そして吹いてる気分になる。快・感!


今日は京都まで行って来ました。観光は何一つしてないのが、ちょっともったいないかな。
…明日は6時起き。起きれるかなぁー。