ひらけ、自分!

 今日は仕事帰りに、ロッカーで一緒になった後輩と駅前で立ち話。数十分話した後で、近くのパン屋で夜も遅いのにケーキセットを食べた。ふとる☆
 ケーキを一口食べた彼女は「おいしい…!」とうっとりした口調で少しオーバーなリアクション。可愛いなー、女の子だなーと思いながら、その彼女に「みなみさん好きです」「みなみさん可愛いー」「みなみさんみたいになりたいです」と言われて、正直めちゃくちゃ嬉しいけど、若干とまどう自分もいて。一緒にいる今でさえ、喋ることにコンプレックスのある私は少し身構えてしまっていて、全然憧れられる対象じゃないのに…。しかも可愛いって?!いやいやそう言ってるあなたが可愛いから!私ってば以前調子に乗ってタンスの中を片付けてたら着る服なくなっちゃって、カットソーにジーンズのヘビーローテーションやのに!!けどもそう思ってくれるのは嬉しい。
 せっかく彼女の方から飛び込んできてくれてるのだから、もっとオープンマインドにならなくちゃ。