夏が来る

 今日の朝は、スペシャで放送された秦さんの野音ライブのビデオを朝の支度をしながら見ました。せっかく早起きしたのに、案の定家を出るのはいつも通りだった!やっぱりじーっと見入っちゃう&聞き入っちゃうので、朝の忙しい時には見るものではないな。ここは入れてほしい!ってとこが入ってたり、この曲聞きたい!ってのが入ってなかったりだったけど、あの日のまだ少しひんやりした空気を思い出した。
 秦さんに限らず私がライブに行くようになったのは割りと最近の事だけど、行ってみて、こんなに楽しいことはない!ってくらい、心じゃないな…もっと漠然としてるけど自分が開放されるような気がする。もっともっとたくさんライブに行きたいなぁ。