空が青いね

近畿地方は昨日梅雨明けだってさ!
今日昼休みに外に出たら空が真っ青で、思わず「きれい」と呟いた。夏だねぇ。


今日は何故だか仕事中イライラしっぱなし。そしてそんな自分が嫌になる。にもかかわらずイライラする自分。で、悪循環。訳もなくイライラしちゃうのは女子の日だから?あんまりそういうの気にしてなかったからなぁ…(おいおい)。
行き帰りは福耳のニューシングルを聞いてテンションが上がる!オーガスタキャンプまであと少し。今年は野外だしなぁ、体力作り、しようかな!


そういや何週間か前の夜に天パくんから電話があった。激しく動揺したけど地下鉄に乗っていたし後輩と一緒だったし、「今は電話出れない、ごめん!」とメールした。そしたら返事が返ってこない代わりに深夜2時過ぎに電話がかかってきてた。だーかーらーそんな時間にかけてこられても寝てるっつの!!前回と同じようにその後メールで「みんなで集まろう」という内容…。彼は以前OBOG会で幹事をしてくれた事があったので、「大変だろうから私も手伝うよ」と朝メールを返してから、彼からの音沙汰はなくなった。…一体なんなんだ!もう。私の気持ちを引っ掻き回して、気まぐれで、………ほんと困る。