遊びきったった!

昨日は職場の先輩達と買い物・そしてみなとこうべの花火大会、今日は退職した先輩と背伸びしてホテルでランチ〜マッサージ〜ディナーと、沢山出歩いた休日だった。足がつーかれたー!
みなとこうべの花火大会は久しぶりで2回目。相変わらずの人人人でした。うちわでパタパタ扇ぎながら、細かい星がパチパチ弾けたり、カラフルな大玉の飴ちゃんがビリヤードみたいにぶつかり合ったり、黄金の光のシャワーが降ったりするのを、言葉少なにポカンと口を開けながら見ていた。大きいのが上がった時には「おー」と声が上がったり、「うち、この花火好きー!」という周りの声を聞きながら、夏だなぁと思った。人ごみは苦手だけど、こういうのはいいね。
今日は昨日買った黒のワンピースにレギンス(昔はスパッツと呼んでいたのにさ…)にオープントゥの茶パンプスで、オークラで和食を頂く。どれもこれも美味しくて、大満足!途中足裏マッサージをしてもらったのだけれど、ふくらはぎをソフトタッチされた時はくすぐったくてでもこらえて、ニヤけた変な人になってしまった。みんな、くすぐったく無いのかなぁ?夜は先輩のリクエストでスープカレーを食べる。辛さを0〜100まで選べるんだけど、我が家のカレーはリンゴとはちみつバーモンドカレー甘口なので(お父さん以外)、私は当然辛さ1。これも美味しかった!また行きたい!
昨日今日でお金を使いすぎたので、しばらく貧乏生活だわ。今週あと5連勤すれば、オーキャン!!!楽しみすぎて、うふふ・ふははは と、変な笑い方になってしまいそうだー!