最近のこと

最近はパソコンを滅多に開かない生活が続いています。
精神状態はわりとおだやかで、訳もなく不安に襲われることは無くなった。その代わり体調が不安定で、ここ2・3日お腹の調子が悪い。最近涼しくなったので単なる冷えかも。


すっかり秋めいてきて通勤時は長袖持参じゃなきゃ電車の中は震えるくらいだっていうのに、今週末に友達(女子)と海で泳ごうと計画を立ててます。お母さんに話したら「バカじゃないの?」の一言・・・。正直私も海に入るのは寒いんじゃ?と思うけど、友達が私の初赤ふん姿(=ビキニ)を楽しみにしているのと、写真で見た白浜がとっても綺麗なのと、気分転換に行くことにした。私の赤ふん姿なんて見れたもんじゃないのにさ…。最近天気が悪いから、当日は晴れて欲しいなぁ!