ラララ〜ンララララ〜ン♪

秦さんニューアルバム発売決定ーーー!!!
昨日HG(注:Home Groundという名のファンクラブ)からメールが来て、めちゃくちゃテンション上がった!やーんもうめっちゃ嬉しい!10月の発売が待ち遠しいなぁ〜vv
NEWシングルの詳細も発表されたけど、カップリングを見て少しがっかりしたのは私だけかな…。ユーミンのカバーも、ヱビスビールのCM曲もトレモロ〜のアコースティックセッション(ボサノバver.だったらいいなぁ)も嬉しいよ?けどオリジナルは入ってないのかぁ…って。後にアルバムも控えてるし、求めすぎ、我がままなのかなぁ。まぁその後、初回盤についてくるDVDの内容見てまたテンション上がったんだけどね。何だかんだ言っても楽しみなんだ!