ワンピース!ワンピース!

昨日大阪は靫(ウツボ)に秋フェス(と言うのか?)に行ったのだけど、1人で行ったので、各アーティストの間の待ち時間にはボーっとしながらかわい子ちゃん探しをしていた。
都会へ出るといつも思うけど、みんなオシャレで可愛いしキレイ!
個人的にはブルーのクレリック襟(で合ってますか?)のロングシャツに細身のパンツ・バレーシューズの女性と、ハンチングにアウトドアっぽいナイロンジャケットにチェックのショートパンツ・タイツにブーツ、の女の子が好みでした。あー可愛い。
ZOZOというインターネットショッピングサイトを見てたら、私の大好きなイエナからワンピースが大量にアップされてて、どれも可愛くて困った…!!高いけど。案の定売り切れだけど。
先々月に、2年程前から欲しかったレザーのブルゾンを清水の舞台からエイヤッ!と飛び降りて買ったので、それに合わせるワンピースが欲しいー。