巡りめぐっていつかきっと

「HATA MOTOHIRO CONCERT TOUR 2008」が11月30日から開始!!
忙しい年末を過ごすうちにツアーがスタート。私が参加するのは香川と大阪。あと2週間切ったって言われても全然ピンと来ない!けど、あぁ、楽しみだなぁ〜v


そして秦ファンの間で今話題になっているであろう、新曲発売のニュース…!!しかもタイトルが「朝が来る前に」。きっとデビュー以前やしたての頃に歌ってた「アサガクルマエニ」なのでしょう。私は生で聴いたことは無いけど、(うーんあまり書くのは良くないだろうけど)某動画サイトによって曲は知っていて。
私この曲大好きなんです。でもこの曲の入ってるデモCDは持ってないし売って無いし。高いお金を出せば手に入るかもしれないけどそうする気にもなれなくて、残念だけどいつかきっと聴ける日が来るはずだって思ってた。そしてこのニュース。だからもう、嬉しくて嬉しくて。秦さんが「昔の曲は出さない、出すとしても今の自分のフィルターを通してから」のような事を言ってたから、歌詞は少し違うかもね。どんな想いが込められてるのか、雑誌のインタビューとかで聞けるかな。
あと特典のDVDもね。私も嬉しいし、グリーンマインドに行けなかった人がDVDを通して聴けるのが嬉しいよ!あれは本当に心に残るライブだった。

今日は星がきれいだし、良い気分で寝れそうだ!