音の魔術師

私は魔術にかかったってことかな。

ORANGE&BLUE

ORANGE&BLUE

先日、オフィスオーガスタ所属のアーティスト、「音の魔術師」ことCOILのライブに行ってきました。
これがも〜、楽しかったぁ!!冬だから、と少し着込んでたせいもあるけど、ライブ終了後には汗ばんでました。すっかりトリコです。ヘビーローテーション
私がCOILの存在を知って初めて聴いたのが2007年のオーガスタキャンプでその時は少し気になる存在、好きになったのはもう少し後のこと。当時のオーキャンの感想を読んだら「ギターの音がめちゃくちゃ格好良い!!でも歌はちょっと…」みたいに書いてて、少し笑った。苦手だったピーマンが好きになることだってあるよね。
時間のある時に、感想書きたいです。