今日は何の日?

まさやんの誕生日ー!
…以前お母さんにふと山崎まさよしの事を「まさやん」と呼んだら白い目で見られました。いいじゃないか!


それは置いといて、もうすぐクリスマスかぁとぼんやりと思う。職場のかわゆい後輩が「イブの日たまたま休みなんですよー!1人で寂しいです!」というので、あんた彼氏いるやないのと思いながらも「家族で過ごしたらいいやん」と言うと「え〜〜!寂しいじゃないですか!」と…。
そういえば「クリスマスに1人で寂しい」だなんて今は思わないなぁ〜とふと気付いて、そんな私はあまりにもひとりが長すぎてマヒしちゃったんでしょうか!?うーん。どっちにしろ仕事だしなぁ。私は単純にたくさんケーキが食べれるのが楽しみだよ!