そういえば職場のかわゆい後輩ナガちゃん(女)は、いつも「みなみさんみなみさん」と事あるごとに私を呼んで、ちょっかいを出してくる。
ある時ナガちゃんから「みなみと仲良いなぁってSさんに言われました。」「うん。」「でもどっちかって言うとナガちゃんの方がみなみになついてるよなぁって言われました。」「へぇ〜そうなんや…。」
そうなのだ、自分でも思うのだけど、私はナガちゃんの事を好きだしかわいいなぁと思うのだけど、それ以上にナガちゃんは私のことを好いてくれてるなぁと感じるのです。
すごく嬉しい。
反面、何故?とも思う。なんでそんなに慕ってくれるんだろう…。
考えても分からないので、かわいいかわいいナガちゃんとその気持ちを大事にしようと思う。