6月

昨日から6月ですね。はーあっちゅう間!
同僚のMさんに「あっとゆー間に30になるで!」と言われた。そうなんだろな。でもよく女優さんとか「30歳になってから良い意味で力が抜けた」とか「30代になってからの方が楽しい」とか言うしなー。それはきっと20代をがむしゃらに生きた人の言葉なのかな。もっと自分の幅を広げたいです。

そういや今年こそは着ようと思っている服。

ヨット柄のスカート!確か3年くらい前に買って、けどトップスに何を合わせたらいいか迷っている内にすっかりクローゼットの中で眠ってしまったもの。あんまりスカート履かないから、こういう服ってちょって照れちゃうんだよね。でも可愛い!今年の夏こそはチャレンジするぞ。