夏だ!フェスだ!

■秦 基博 New Single&武道館LIVE DVD 発売決定!!【NEW】

<New Single>
2009ABC夏の高校野球統一テーマ曲
2009年8月12日発売
カップリングにはSPACE SHOWER TV 20th Anniversary Songとして書き下ろした名バラード「サークルズ」と
弾き語りツアー「GREEN MIND 2009」から最新LIVE音源を収録!
【初回限定盤特典DVD】 : 『秦 基博 in 高知キャンプ』
2009年2月28日に高知にて行われた超プレミアムLIVEの模様を収録!
DVD付初回生産限定盤:AUCL-5/6 \1,890(税込) 通常盤:AUCL-7 ¥1,223(税込)

<LIVE DVD>
2009年3月6日に行われた秦 基博初の日本武道館単独公演が待望のDVD化決定!
2009年9月発売。

だってさー!ライブツアー後には出るかなーって思ってたけど、坊報でスタッフさんが書いてた通り新曲リリース!しかもまた高校野球のテーマ曲!わーい今年もいっぱい聞ける!!職場の食堂のテレビではたいてい高校野球が付いてるからね。高校球児は夏が来る度にその年のテーマ曲を思い出すのかな…?いいなぁ。なんか感慨深いな…(←リリースもまだなのに)。そして高知キャンプは行けなかったから、特典で付くのは嬉しいな。
さらに初のDVD…!以前BSで武道館ライブの放送があったけど、BS見れない人もいるもんね。もちろん全曲入る…んだよね…?

そして秦さんはぞくぞくと夏フェス参加の発表があって嬉しいけど、野外長時間はやっぱりキツイから迷うところ。まさかのap参加はめっちゃ行きたいけど(桜井さんとの共演…!!)、なんせ遠い…。あーどうしようかなぁ。
まさやんは今のところFM802のミートに参加♪スガさんや他の参加者も興味があるからぜひ行きたいけど、こればっかりは運によるからな…!頑張って応募してみよう。


……で、今年のオーキャンはどうなるの?オーガスタ勢の夏フェス参加日程を見てたら、今年の夏はなさそう…?もしや秋フェスですか?多分あるのはあるんだろうけど、せめてあるのか無いのか、あるなら日程だけでも早く教えて下さい、オーガスタさーん!