夏はこれからだ!

テレビのチャンネルを朝日にしていたら、聞き覚えのある声。秦さんの新曲が、数分間の間に流れる流れる!
お母さんが顔をあげてじーっと画面を見つめていたので、「誰が歌ってるか分かる?分かる?」と聞くと、めんどくさそうに「分からないけどあんたがそう言うなら秦さんか誰かでしょ…」と言われた。
この間Zeppのロックロックに行ってきたのだけど、その時秦さんが「関西では(ABC夏の高校野球のテーマ曲は)かなり流れるらしいので、この声聞き飽きたよ…と思うかもしれませんが」なんて言ってたけど、本当に最近よく耳にする。私としては嬉しいけれど!
まだCDでのアレンジではフルで聞いた事ないけど、どんな風になるのかな。サビの最後の高音のあたりが好きだー。