にゃー!

小さい頃から犬と猫なら断然「犬派」だったわたし。ずっとアパートやマンション暮らしでペットが飼えないので、いつかゴールデンレトリバーを飼って赤いバンダナ巻いて、公園でボール投げて「取ってこーい」をするのが夢だったのに、どうしてどうして。最近猫がかわいくて仕方がない!
この間福岡の親戚の家に行った時、叔母さんと「猫かわいいよね〜。」と話していたらネコカフェなるものに連れて行ってくれた。店員さんに「猫には人間の食べ物はあげないで下さいね〜。」と言われたので、近くを猫が通る度に食べちゃだめ!と気が気でなかったけど、全くなついてくれない猫たちに切なさを感じつつも、とっても幸せな1時間でした。
ねこーねこー。ああ〜かわいい・・・。