気になる音ががたくさん

802でヘビーローテーションになった時から気になっていた「cutman-booche」。大阪城野外音楽堂でのイベントライブを聞いて、やっぱりいいなぁと思ったので今度は彼らの主催イベントへ行ってきます。

この間のスガさんの大阪でのライブ、行きたかったけど仕事が忙しくて行けなかった…残念。って、チケットも取ってなかったんだけどね。ワンマンは行ったことないから、行ってみたいんだけどなぁ…!
スキマやcutmanのアルバムも欲しいし、あぁ〜金欠だわー。この間社員食堂でご飯食べてたらスキマのゴールデンタイムラバーが流れてきて、思わずアニメに釘付けになったよ。うーんかっこいい!秦さんもシングルが出るし、その後はアルバムも出るだろうし…。節約しなけりゃ。

どうでもいいけど、スガさんのファンが彼のことを「シカオちゃん」って呼ぶのが好きです。なんかいい。