恋愛レベルは小学生ですが

そういえばUSJでアトラクションの待ち時間に友達と喋っていた時のこと。
一緒に行った友達には男前の彼氏がいて(美男美女カップル!)、その子は彼氏にめちゃくちゃ愛されてるのに、元彼女と比べたり「私じゃ釣り合わへんかなーとか思ったりする…」と言うので、「そんなん言うてるからケンカするんやで!」と叱りました。
実際、お互いの昔付き合っていた人の事でよくけんかしているらしい。喧嘩するほど仲が良いとは言うけど…、どうしてそんなに相思相愛で目の前に幸せがあるのに、わざわざ昔の事を引っ張りだしてくるのかなー。
まぁ前好きだった人をずっと引きずって、いまだにそれ以来恋愛していない自分がどうこう言えないけどさ。けど傍から見てたら、自分がどんだけ幸せ者か分かってないなーなんて、余計なお世話かもしれないけど思ってしまうよ。