繰り返す毎日

最近は、清竜人くんの1stアルバムばかり聞いてます。

PHILOSOPHY

PHILOSOPHY

ずっと気になりながらもなかなか聞く機会がなくて、ようやっと手に入れた(レンタルだけど)。1曲目のギターの音から持ってかれた。初めての曲を聞いて、それがイントロから好きな感じで、うわーうわーってドキドキする瞬間って、いいよねぇ…。(なにこの小学生の作文…。)実はcutman-boocheとのライブで彼の歌は聞いたことあったけど、その時はふわふわしてたからなぁ。CDでちゃんと聞いて、輪郭がはっきりしたような感じです。
これは手元にも置いておきたいなぁ。近いうちに最新アルバムと一緒に買いに行こう。



今年に入ってから買ったCDたち。

アイ(初回生産限定盤)(DVD付)

アイ(初回生産限定盤)(DVD付)

Birthday

Birthday

BEST OF GREEN MIND’09

BEST OF GREEN MIND’09

HOT DOG(初回限定盤)(DVD付)

HOT DOG(初回限定盤)(DVD付)

kikUUiki(初回限定盤)

kikUUiki(初回限定盤)

まだ聞けてないのもあるっていう…。最近、なんか心ん中がざわざわしてて落ち着かない。聞けるのはそれが一段落してからだなぁ。