夏休みのある小学校時代に帰りたぁあぁあ〜い

ムシムシするー。そろそろ扇風機を倉庫に取りに行かないと。


最近はcutman-boocheのライブに行きました。めちゃめちゃ楽しかった!きっと長くなるから感想はまたあとで。

昨日は職場の先輩たちとお好み焼き&たこ焼きパーティーをしました。私の家にはたこ焼き器がない*1から、家で作って食べるのはめっちゃ久々!今回は王道のたこ焼きしか作らなかったけど、次はキムチ入りとかチーズ入れて作りたい!てか家にたこ焼き器ほしい!
大好きな先輩が「3分間クッキング」のマネしながらお好み焼きの元を作るのを、ケータイビデオで撮影しながら見てました。「先生、キャベツはみじん切りにするんですか?」って振ったらちゃんとノリノリで返してくれるから好き(笑)。キッチンには私たちしかいないのに、2人して「卵、入ります」とか「水、少々」とか言って、あほやなぁと思いつつも楽しかった。だいすきセンパイ!
私だけ電車組だったので途中で抜けてきたけど、そのあと花火するとか言ってたな。いいなー花火したい。
けどこの夏は初ロッキンジャパンに行くし、友達とバーベキューするし、イベントがたくさん!車乗って遠出もしたいな。まだまだ夏は始まったばかり。



こちらは明石のたこフェリーのキャラクター、パパたこ。こう見えても40歳なんだぜ!

*1:これ言うと絶対「関西人じゃない」と言われる