鬼教官

今朝、教習所を卒業して以来初めて家の車に乗った。もちろん助手席には父親。
教習所の車とは全然勝手が違うのでシートの位置調整からして手間取った。なんてったって、教習所の車は今時窓をクルクル回して開けるからね!
1時間近く、近所をうろうろ。うまくアクセルを踏めなくて、徐行したいのにスピード出ちゃうし、スピード出ちゃうから、カーブでは止まるんちゃうか!?ってくらいノロノロ運転。
えー、わたしこんなにヘタクソやったっけ…としばし呆然。
とにかく慣れなきゃペーパー子になってしまうので、せっかくの苦労を水の泡にしないようにちょこちょこ乗り回そう。
免許取ったら車の中で好きな音楽聞きながらドライブー♪なんて思ってたのに、全然そんな余裕ないわ。


それにしても、わたしにマークツーは似合わないなぁ…(苦笑)