昨日、元同じ職場の方と待ち合わせて、居酒屋でご飯を食べた。
そこで聞いた色々なこと。
うちの会社からまた人が辞めること(なんで今働いてる私より沢山知ってるのさ…!)、辞めた人たちのその後。
…中でも、一番驚いた話題について、私の中で整理がつかない。
そんな中での転職の誘い。
正直頭の中がグルグルで、運動もしてないのに妙に心臓がドキドキするし、あまり期限もないから焦ってしまう。


今日午前中はボーっとしながらひたすら考え事。悩んでも答えは出ない。
こういう時は、じっとしてないでとりあえず動く!
やっと好きになりそうな人に出会ったとたん彼に恋人(こんやくしゃ…?)がいて凹んだり、昨日ショックな事実を知ったことも、転職のことも…。きっと良い機会なんだと言い聞かせて。とにかく動こう!