今日は大学時代の友達6人とプチ同窓会。
その中で今も頻繁に会うのは1人だけで、他のメンバーとはほとんど連絡取ってなかったから楽しみ!みんな変わってなさそうやなー。

街ではみんなマスク姿。もちろん私も。よりによって神戸が最初とは思ってなかったよ…。
喉が痛くなったり治ったり、微熱が出たり下がったりで、こんな時期だから不安になってしまう。
会社では私は仕事中マスク着用だけどそうじゃない人もいて、昨日は隣の席に座った上司にちゃんとマスクした方がいいですよと忠告した。自分が病気になりたくないのももちろんだけど、周りの大切な人にも辛い思いはさせたくないんだよー!というのを分かってほしい。
過剰な反応をする必要は無いんだけどさ。あー早くこの状況が落ち着いてほしい。